ご無沙汰しております

[2019/07/07]

みなさん、こんにちは。

2年半ぶりの投稿です。

あまりにも間が空きすぎて、病や何らかの事情が発生したかと思われている方も いらっしゃるかも

知れませんが、私はすこぶる元気です。

この2年半の間、色んなことがありましたので、その内容をみなさんにもシェアしたいと 思います。

 

 

前回のブログに書いておりましたが

、          

        老犬介護

 

の勉強を終えて認定証をいただき、早速介護やリハビリを始めました。

 1488886592013

 

ですが、2年前の7月5日

 

        九州北部豪雨災害

 

が起こり、被災地のすぐ近くに住む私たちは、床上浸水や家が流されてしまった方々の ワンちゃんネコちゃん等の

ペットをお預かりしたり、非難所や仮設住宅を訪問するなどの ボランティア活動に専念しました.

地域全体が、悲しみに包まれました。

そんな状況の中で、私たちペットに携わる者たちで、被災されているご家族やペットの為 に、

少しでも何か力になったり励ますことはできないか?

と考え    

 

       Pet   Family  Fes  in  あさくら

 

というチャリティーイベントを開催致しました。

沢山のワンちゃん達やお客様にご来場いただき、とても嬉しかったです。

 

 

そのような中、自然や地球、宇宙と人類の関係、人間はどうして苦しみや悲しみ、喜びを体験するのか?

また体験の苦と楽の比重の違いは、人によって様々なのは何故だろう?

等と疑問を持ちながら、以前から片方の足を突っ込んでいた、スピリチュアルな世界へと探究の旅へ

出ることに・・・

子供の頃から不思議体験や霊的現象に慣れていた私は、目に見えないものに対して何の違和感もなく、

だんだん覚醒していきました。

 

       アニマルコミュニケーション{動物の魂やその子自身のハートに繋がって、対話する}

 

も行っていますが、私自身は人に対する

 

       エネルギーワーク{目に見えないエネルギーを活用し、神々やハイヤーセルフと繋がり、

                 チャネリング・リーディング・ヒーリング・ 浄化・アクティベーション

                 等を行う。その方に必要なメッセージやアドバイスを降ろす。}

 

により生き甲斐を感じます。

 IMG_20190706_144725_823

 

平成から令和に移り変わろうとしていたその時、2年前の災害時からずっとお預かりしていたワンちゃんが、

ご家族の元へ無事に帰りました。

とても嬉しかったです!

それと同時に、ホッとして身体中の力が抜けたような気がして、2年弱、時間が止まっていたかのような錯覚

が・・・

 

 

令和になり、宇宙から降り注ぐエネルギーや地球の波動が大きく変化し、その力も増大したことにみなさんは、

気が付いていらっしゃいますか?

この件に関することは、また追々書かせて頂きますね。

 

 

災害から2年、まだまだ被災地は完全に復興されてはいません。

ですが本当にみんなで力を合わせ、一生懸命頑張っていらっしゃる姿に励まされます。

 

日本全国どころか、海外でも多くの災害が。

この現象も実は地球のアセンションに大きく関係があります。

その辺も追々。

 

 

とにかく、   私の中の何か   も、再び動きだしました。

 

 

そこで、このブログを読んでご来店されたお客様に、

 

☆ アニマルコミュニケーション15分~20分

☆ お客様へのセッション(エンルギーワーク・お悩み相談など)15分~20分

 

を11月末まで1回無料でサービスさせて頂きます。

新規のお客様もいつもご来店されているお客様もみなさんが対象です。

8月1日~8月15日までは対象外となります。

 

是非お声をかけて下さいね。

お待ちしております!

 

まだまだ書きたいことは沢山ありますが、なるべくこのブログを更新できるよう頑張りたいと思います。