ゴールデンのゴンちゃん!

[2015/09/25]

先日、ご紹介したニック君と、同じファミリーのゴンちゃんです。

ゴンちゃんは、ニック坊やと同じ時期に、今のお家に養子にやって来ました。

前の飼い主さんが、訳があって飼えなくなったという事で、新聞広告へ.... それを見つけられた、パパさんママさんが、養子に.... 本当に、良い方々に、家族として迎え入れられて、良かったですねー🎵

 

あまり若くないようで、皮膚のトラブルも多いのですが、他の二頭同様、とてもかわいがって頂いているようです。 本当に良かった❗ ゴンちゃんは、訓練やしつけをうけていたらしく私の前では、とっーてもお利口! 家では?パパさん達が、いわれるには、放浪癖があるとか...

そういえば、よく居なくなったとか? 自分で帰って来ることもあれば... しかっし!!本人はいつも、ケロリと罪のないお顔で..... 少々、おとぼけでふんわりキャラの、ゴンちゃんです。

そこがめちゃくちゃ可愛くて、たまりませんです!ハイ~

 

image